

新チーム募集、メソゾイック・アングラーズ

nft01_20130515183903.jpg2014年度版をご覧ください


2014年フィシング・チーム隊員募集もくじページ
http://amazonfishing.blog134.fc2.com/blog-entry-173.html

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてあの小川さんですか

たまたまですが、ブログを発見。フィッシング隊員募集のことではないのですが、もしかしてと思い連絡をしてみました。40年ほど前に日大の応地いた小川さんですか。僕を覚えていますか(稲田)。ずいぶん前ですが、野刈谷さんから小川さんはアマゾンに行ったよと聞いていたので。間違っていたらごめんなさい。もしあたっていたなら、また連絡したいです。
プロフィール

グランデ・オガワ

Author:グランデ・オガワ
始めて当ブログをご覧になるかたは、まず記事のイントロダクションをご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
