スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングー河への道程

日本からシングー河に入るための方法をざっと記そう。

① まずパスポートを入手する。それからブラジルの観光査証(ビザ)を取得する。個人的にブラジル大使館あるいは領事館に申請もできるし、旅行代理店に頼むこともできる。

★必要なら、ブラジル専門の旅行代理店をご紹介します。

② 同時に航空チケットを手配し購入する。成田などの空港からブラジルへは、航空会社がブラジルに飛んでいる。ネットで検索が可能。フライト・タイムや料金は、時期によりけっこう変更がある。

★必要なら、ブラジル専門の旅行代理店をご紹介します。

③ 日本を発って、サンパウロ空港に到着した(ブラジルの到着都市は、だいたいサンパウロが多いので、それに沿って話を進める)。

④ 入国手続き、荷物受け取り、荷物検査を受けて、外に出る。国内便の搭乗窓口に行って、ベレン、あるいはマナウス行きの搭乗手続きをする。

⑤ ベレン空港、あるいはマナウス空港に到着したら、国内便の搭乗窓口に行って、アルタミラ行きの搭乗手続きをする。

ブラジル国内便チケットは、日本での手配も可能だが、割高のようだ。

★私に事前メール連絡していただければ、手配が可能です。


fcftx-88.jpg
アルタミラ空港

fcftx-89.jpg
アルタミラへの国内便


⑥ アルタミラに到着した。荷物を受け取って外に出れば、グランデ・オガワが出迎える。

★アルタミラからシングーへの旅程は、ご心配なく。グランデ・オガワがすべてコーディネイトいたします。バコバコと猛魚を釣ったり、潜ったり、たっぷり遊びましょう!

⑦ 帰路は、往路と逆の方法で日本に戻る。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グランデ・オガワ

Author:グランデ・オガワ
始めて当ブログをご覧になるかたは、まず記事のイントロダクションをご覧になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。